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■食からの健康対策は?

category : スタッフの声 2013年4月15日 

ほんの木高橋春は体の細胞レベルの代謝が活発になりますが行動が伴わず、毎年体調を崩してしまいます。いちばんの心がけは、体を乾燥させないことですね。「山の湧水」を毎朝一杯飲むことから毎日がスタートします。

 

ほんの木岡田元々お肉よりも野菜派なので基本的に野菜中心の食事です。本当はサラダが大好きですが、最近は温野菜にして冷え防止も考えながら食べています。ダイエットにも良さそうです♪

 

ほんの木野午後の眠気対策として、昼食時の炭水化物をがっつり減らしました。血糖値の急な上昇を防ぐためです。効果は上々!ただしお腹の減りすぎは逆効果に。上手く間食を摂るコツを研究中です。

 

ほんの木柴田スーパー酵素、ポーレンリフ、フィッシュオイルが必需品。糖尿病対策に炭水化物を控えめにし、野菜中心でまず、野菜、果物など生ものから食べます。酵素の働きを期待してです。

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